人形の怖い話ありませんか?(ΦДΦ)<九巻目
11:06/21(木) 18:37 [sage]AA
>>1サンオツ(ΦДΦ)9デモ ガンガルワヨー ギギギ

('e')ガンガルヨ!
12:06/21(木) 18:54 [sage]AA
前スレ>>797>>990

駅って仙台駅?駅裏?仙台在住だけど知らないなあ…
夜店でTシャツとかアクセサリーはあるけど
ドール売ってるのはいままで見たこと無い>>998
13:06/21(木) 19:54 [sage]AA
>>11
9がムキッとしてる腕に見えて、「でも」は何にかかってるのかと数分悩んだ
14:06/21(木) 20:38 [sage]AA
乙です!
市松とか抱きとか御所とか、日本人形は乾燥に弱いので塗りがピリピリ裂けてきます。
元から家に有るのは仕方ないけど、新しく古い人形を買う人はチャレンジャーだと思います。
この梅雨時が良いお湿り加減で良いはずなんですが、雨降りません。暑いです。
かなり注意しないと古い子達に虫が湧いてきそうで怖い日本の温暖化です!
皆様のお人形、ちゃんと防虫剤取り替えてますか?
15:06/21(木) 21:17 [sage]AA
3です
すいません
書き込むだけかきこんでわすれていました
>>1さん乙です
16:06/22(金) 15:57 [sage]AA
前スレで大きな江戸の男人形を売ってから、体調不良で大変な目に合っている女性に話をした者です。
この数日とても調子が良くなって救急車も必要ないし痛みも治まって快調なので周囲も不思議がっています。
寝ていると頭の右からやってくる何か、絶叫と共に首を絞め付ける何かも消えたそうです。
まだ、縁切り寺にも行ってないんですが・・
あの〜あれ読んでからひょっとして体調が急に悪くなった人いませんか?
なんか憑き物が落ちたような感じだそうです。ゴメン。
私は無事なんですが・・引き受けちゃった霊感体質の人いたら許してね。
17:06/22(金) 16:57 [sage]AA
私は趣味で美少女フィギュアを集めてるのですが、
ある晩部屋を暗くして布団に入ったんですが、いっこうに眠れませんでした。
次の日も仕事だから速く寝なくちゃ・・・って思うときほど寝れなくて・・・
そしたらフィギュアを収納してる棚からコツンって音がしました。
棚は前面がガラス扉、棚内の背面が鏡というその筋では結構有名な棚なんですが、
その棚の中から音がしました。
フィギュアが倒れたかな?と思いました。(中には温度によって足がグニャッと曲がるものもあります)
普段ならすぐに直しに行くんですが、その晩はとにかく早く寝たかったので
明日の朝直しとこうと、眠る事を優先しました。
しばらくしたらまたコトッと音がしました。
「何個倒れるんだろ?今晩蒸すし仕方ないか」とそのままに。
またコトッと・・・
いい加減不安になってきたので電気をつけに布団からゆっくりと起き上がると、
異変に気が付きました。
フィギュアの棚だけ変にくっきり見えます。他の物は暗くて見えないのに
フィギュアの棚の中、一体一体がはっきり見えるんです。
また音がしました。そして気付いたんです。
フィギュアの後ろ、鏡のところがら男の人の顔が覗いてて
そして、そして・・・あろうことか口から出てる真っ赤な長い下でフィギュアを舐めてるんです。
足を舐めたりスカートの中まで舌を這わせたり、その間も目玉は次のフィギュアを物色するようにいやらしい目つきで泳いでいます。
なぜか男の息遣いまで聞こえてくるようで、ハァ〜ハァ〜と欲情してるような音でした。
凄い生々しい感じで吐き気がするぐらいでした。
私がとっさに口を押さえると、男の目が私と合って・・・すっごい気まずそうに消えてしまいました。

その晩は怖くて姉の部屋に逃げ込んだんですが、
翌朝舐められていたフィギュアを見てみると、私が配置した場所と多少ずれていました。
気味が悪いのでそれらのフィギュアはオークションで売り払いましたが、また来るのではないかと思うと怖くて
新しいフィギュアを買う事ができません。
今でも鮮明にあの顔を覚えています。
目と口が異様に大きくて、頬骨が出ていて鼻が潰れてて・・・
18:06/22(金) 17:00 [sage]AA
昔心霊写真の本に「写真になるような霊は世の中に何かを訴えたがっている
だから放送したり印刷したりして広く世の中に広まると満足して成仏するので
写真はどんどん送ってください」てなことを書いてた
江戸人形もここで話題になったことで何か我が意を得たんじゃないだろうか
とりあえずよかったね
19:06/22(金) 17:03 [sage]AA
>>17
マジレスすると、それはJ・ガイル
20:06/22(金) 17:10 [sage]AA

1-AA