人形の怖い話ありませんか?(ΦДΦ)<九巻目
5:1 06/21(木) 08:45 [sage]AA
>>2-4 ごめん、アクセス規制に巻き込まれた。フォローdクス。
……最近規制厳しくないか?
6:06/21(木) 09:22 [sage]AA
>>5
乙〜〜〜
時間規制と連続投稿規制がウザス

7:06/21(木) 12:43 [sage]AA
自分はなぜか人形板でだけなんだよなあ…>連続投稿規制
他板じゃ全然平気なのに。
8:7 06/21(木) 12:45 [sage]AA
あ、乙言うの忘れてた。
>1さん乙華麗〜。
9:06/21(木) 17:01 [sage]AA
>>1さん乙です!
10:06/21(木) 17:39 [sage]AA
乙です。

前スレに地震の話があったけど、その時は人形自らが我先と逃げ出すよ。本当は人形、動けるんですよ。
11:06/21(木) 18:37 [sage]AA
>>1サンオツ(ΦДΦ)9デモ ガンガルワヨー ギギギ

('e')ガンガルヨ!
12:06/21(木) 18:54 [sage]AA
前スレ>>797>>990

駅って仙台駅?駅裏?仙台在住だけど知らないなあ…
夜店でTシャツとかアクセサリーはあるけど
ドール売ってるのはいままで見たこと無い>>998
13:06/21(木) 19:54 [sage]AA
>>11
9がムキッとしてる腕に見えて、「でも」は何にかかってるのかと数分悩んだ
14:06/21(木) 20:38 [sage]AA
乙です!
市松とか抱きとか御所とか、日本人形は乾燥に弱いので塗りがピリピリ裂けてきます。
元から家に有るのは仕方ないけど、新しく古い人形を買う人はチャレンジャーだと思います。
この梅雨時が良いお湿り加減で良いはずなんですが、雨降りません。暑いです。
かなり注意しないと古い子達に虫が湧いてきそうで怖い日本の温暖化です!
皆様のお人形、ちゃんと防虫剤取り替えてますか?
1-AA