人形の怖い話ありませんか?(ΦДΦ)<十巻目
11:09/06(木) 16:34 [sage]AA
>>1

先月、友人の家に泊まりに行った所
微妙な視線を二カ所から感じ振り返ると埃を被ったプラスチックせいの人形が…
頼むから埃だけでも払ってやってくれ。
そうじゃなくても不気味なのにあの人形…
12:09/06(木) 17:04 [sage]AA
100均でPC用のはたきを買って、友人にプレゼント汁。
13:09/06(木) 18:04 [sage]AA
>>12
後で友人に百均のPC専用はたきをプレゼントしてみるよ。
14:09/06(木) 23:33 [sage]AA
100均のでいいのか?
今度泊まりにいった時人形に文句言われるんじゃないか?
15:09/06(木) 23:44 [sage]AA
百均のは周りに細かいブラシの毛が飛び散ってかえって汚れる
16:09/07(金) 00:13 [sage]AA
クイックルワイパー・ハンディかウェーブにしたらいいよ。
17:09/08(土) 13:36 [sage]AA
待て!>>16
クイックルやウェーブは油性の吸着剤使ってるから
人形には使わない方がいいぞ。
人形の材質にもよるが昔ながらの羽ハタキが一番だ。
スレチだが気になったもんでスマソ
18:09/08(土) 15:21 [sage]AA
>>17(0゜ΦдΦ)アブナイトコダッタワ アリガトウ テカテカ
19:09/08(土) 18:01 [sage]AA
この際、ストッキングで自作はたき作るってのもありじゃない。
人形とか細かいもの用に小さいのってあると便利かも。

20:09/08(土) 19:18 [sage]AA
ハンガーにストッキングかぶせた隙間掃除ワイパーの性能はネ申

骨董だと人形がホコリをかぶってるのが風合いがあっていいとか言うんだけど
家が汚れてると風水が悪いみたいに、人形も汚れてると悪い気が溜まりそうな
気がするんだ
1-AA