人形の怖い話ありませんか?(ΦДΦ)<十二巻目
871:07/06(日) 20:50 [sage]AA
ウチに箱から出して飾ってるのが3体あるけど
全部、頭のバランスのせいか90°曲がった状態どころか
スタンドが無いと自立すらしないけど…

怖いって言うかその安定感が羨ましいw
872:07/06(日) 22:32 [sage]AA
こう考えるんだ、そのブライスは「鉛の靴を履いていた」と。
あ、オビツ磁石素体に変えてたのかも………そういう事にしておこう、怖いから。。
873:07/06(日) 23:27 [sage]AA
もしくは床(棚?)が僅かに傾斜がついていて、絶妙なバランスを取ったとか。
そういう風に考えてみよう。怖いから(汗)
874:07/07(月) 00:13 [sage]AA
「座ってばっかでオケツ痛くなっちゃった、よっこらしょっと…
あ、見られた…そんな気分」
だと思うんだ、怖いから。
875:07/07(月) 00:15 [sage]AA
あれ?気分なのはブラじゃなかったっけ?
凄くゴメン。
876:07/07(月) 00:42 [sage]AA
よりによってブラ信者に安置の多い韓弗と間違えたなあ
まあ興味ない人から見たら巨頭なんかどれも同じか
877:07/07(月) 01:38 [sage]AA
壁に頭ついてたんじゃないか?
ふと試してみたらちゃんと空気椅子したよw
878:07/07(月) 21:16 [sage]AA
人形の怖い話の・・・人形劇
http://www.nicovideo.jp/watch/sm3888691
879:07/07(月) 21:23 [sage]AA
>878
この人の動画結構見たわ…w
880:07/08(火) 08:59 [sage]AA
昨日夜中の3時までこのスレずっとロムってから寝たら
人形の超怖い夢見た。
1-AA