人形の怖い話ありませんか?(ΦДΦ)<十二巻目
893:07/08(火) 22:46 [sage]AA
>>886
人形板は2ちゃんの中ではかなり優しい書き方してる板だと思う。
たしかに件の話はわかり難い文章だな〜とは、自分も思ってたんだよね…
他の人がすでに突っ込んでたから書かなかったけど…
掲示板は文章だけで相手に言いたいことや話を伝えるんだから、最低限、
文章はわかり易いものでないと困る。
まだ人形板だったから良かったんだよ。他の板だったらもっと凄かったよ。

894:07/08(火) 23:25 [sage]AA
>893
いやー他の板も見てますけどねえ
人形板は優しくはないですよw
女性が多いせいか女特有のねちこさのある

だが>886がわかりにくいのには大いに同意します。
895:07/08(火) 23:53 [sage]AA
人形板は優しいんじゃなくて甘いと思う。
896:07/09(水) 00:05 [sage]AA
>>892
間違いなくジェフ横恋慕。向き合わせて座らせておやりよ。
897:07/09(水) 00:13 [sage]AA
オカルト坂からこんばんわっと
俺もね、文章下手で叩かれた事あるよ
病気とか犯罪予備軍とかね
比較2ちゃんねるは口の悪い人とか知ったかが多いから気にするだけ無駄

坂に関係なく荒らしは存在すると思うけど

898:07/09(水) 00:23 [sage]AA
このスレは比較的マタリしてるけどね
899:07/09(水) 00:24 [sage]AA
以降、人形の怖い話をお楽しみください。
900:改変 07/09(水) 00:52 [sage]AA
>897
さか?
901:07/09(水) 00:59 [sage]AA
やばい
また叩かれる
板バンでした
何でか○○坂と書いたり言ってしまう

とりあえず、人形の怖い話を楽しもう
902:07/09(水) 01:03 [sage]AA
ダメだな。
1-AA