人形の怖い話ありませんか?(ΦДΦ)<十二巻目
896:07/09(水) 00:05 [sage]
>>892
間違いなくジェフ横恋慕。向き合わせて座らせておやりよ。
897:07/09(水) 00:13 [sage]
オカルト坂からこんばんわっと
俺もね、文章下手で叩かれた事あるよ
病気とか犯罪予備軍とかね
比較2ちゃんねるは口の悪い人とか知ったかが多いから気にするだけ無駄

坂に関係なく荒らしは存在すると思うけど

898:07/09(水) 00:23 [sage]
このスレは比較的マタリしてるけどね
899:07/09(水) 00:24 [sage]
以降、人形の怖い話をお楽しみください。
900:改変 07/09(水) 00:52 [sage]
>897
さか?
901:07/09(水) 00:59 [sage]
やばい
また叩かれる
板バンでした
何でか○○坂と書いたり言ってしまう

とりあえず、人形の怖い話を楽しもう
902:07/09(水) 01:03 [sage]
ダメだな。
903:07/09(水) 01:28 [sage]
ここ読んでると、人形が動かない事の方が不思議に思えてくる。


うちの普段は箱入りにしてる人形、
遊んだ後で箱に戻すと、少したってから必ず音がするんだけどさ

うちの人形、動かないし喋らないんだよ。なのに…まじオカルトだ。怖ぇ。
904:07/09(水) 01:42 [sage]
>>903の他力本願ぶりキモ
905:07/09(水) 02:00 [sage]
>>901
歯に絹を着せずに本音で語り合える所が2ちゃんの良さでもあり
悪いところでもあるのです。ということで、

や〜い坂〜坂〜
1-AA