人形の怖い話ありませんか?(ΦДΦ)<十二巻目
903:07/09(水) 01:28 [sage]AA
ここ読んでると、人形が動かない事の方が不思議に思えてくる。


うちの普段は箱入りにしてる人形、
遊んだ後で箱に戻すと、少したってから必ず音がするんだけどさ

うちの人形、動かないし喋らないんだよ。なのに…まじオカルトだ。怖ぇ。
904:07/09(水) 01:42 [sage]AA
>>903の他力本願ぶりキモ
905:07/09(水) 02:00 [sage]AA
>>901
歯に絹を着せずに本音で語り合える所が2ちゃんの良さでもあり
悪いところでもあるのです。ということで、

や〜い坂〜坂〜
906:07/09(水) 02:15 [sage]AA
SAKAは意識して打ち込まないと間違えないだろww
ITAとBANはリアルに2やってる知り合いとか居ないと一生間違えてそうだが
907:07/09(水) 02:33 [sage]AA
坂もバンと読むけどね。そういう苗字の人もいるし。

2に関係なく何か日常的に使ってるとか、
IMEの優先変換が一番上にきてたりしたのをうっかり使っちゃうんじゃない?
字だけ見たら、版と板より、坂と板の方が、うっかり度が高そうな気はする。
908:07/09(水) 02:47 [sage]AA
坂に萌えるスレはここですか?
909:07/09(水) 05:43 [sage]AA
小3のひな祭りの時期の話。
プールから母親の迎えで家に帰ると、飾ってあったお雛様がひなあられを食べていた。

食べたその瞬間をみたわけじゃないんだけど、
お雛様のあのちっちゃいお口に、一口サイズに割れたちょうどいい大きさのひなあられが
すっぽりとはまってた。
まるで吸い付いているかのように、あんまりしっかりはまってるんで、
母がピンセットを使ってやっと口から取り出してたくらい。
綺麗で高貴なお雛様のお口にひなあられが!と、子供心にお雛様の隠れた食い意地に戦慄した。

母親が私を驚かすためにいたずらした可能性は捨てきれないんだけどね。

今でも、あの時のひなあられをくわえたお雛様のお顔を思い出すと萌える。



910:07/09(水) 08:49 [sage]AA
>>909 つまみ食いを見つかってしまったお雛様の気まずさも察してやれよ…w

>>881はある意味画像マジックだよ。作の良くない(ぶっちゃけ安い)人形をああやって
暗い画面でいかにも雰囲気ありそうに撮っているだけ。いつもこんな感じで撮ってる。
ひっかかるほうもひっかかる方だけどね。
911:07/09(水) 11:11 [sage]AA
>>905

歯に絹 ×
歯に衣 ○


912:07/10(木) 11:22 [sage]AA
>>881
これ最近色んなスレで貼られまくってたよね
虹板にまで貼られてるし
グロ耐性に強い人達も結構びびってたよ
1-AA