人形の怖い話ありませんか?(ΦДΦ)<十二巻目
913:07/10(木) 12:49 [sage]AA
だから何?
914:07/10(木) 13:38 [sage]AA
>>912
明るいとこで撮影したらだいぶ違うと思う。

小梨仲間の友達と一緒に子安神社で頂いた子授け人形、
友達がゴミ箱に捨てようとしていた。
恐れを知らない友達の図太さが怖い。
915:07/10(木) 20:59 [sage]AA
気にしない人にとっては人形なんてただの物体だってことを忘れちゃいけない
916:07/10(木) 23:09 [sage]AA
http://www.nicovideo.jp/watch/sm140820
917:07/10(木) 23:11 [sage]AA
↑途中で書き込んじまった
動きはすごくかわいいのに…
918:07/11(金) 02:08AA
http://page.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/113751159

怖かった〜
919:07/11(金) 05:10 [sage]AA
>>881
お腹を押しても鳴きません、で不覚にもw
920:07/11(金) 09:32 [sage]AA
鳴く市松ってあるの?
921:07/11(金) 12:31 [sage]AA
>>914の小梨ってなんだろうって思ったら、子供がいないって事か。
いいんだよ、そういう厄を背負うための人形は捨てて。
後生大事に取っておく方が良くないと、その手の人形専門コレクターの知人が申しておりましたw

時々コレクションルームから人の声だの悲鳴だのが聞こえるそうだ。
922:07/11(金) 13:11 [sage]AA
>>921
>>914はゴミ箱に捨てようとした事に、ガクブルしてるんじゃないのか?
普通そういうのって神社やお寺さんに引き取ってもらうんじゃないの?

1-AA