人形の怖い話ありませんか?(ΦДΦ)<十二巻目
1:04/30(水) 12:26AA
貴方が聞いた、体験した人形に纏わる怪談を集めましょう。

前スレ 人形の怖い話ありませんか?(ΦДΦ)<十一巻目
http://hobby11.2ch.net/test/read.cgi/doll/1199187313/

*お約束*

【怖い話】のスレッドです。

自分の人形事情やら萌えレスやら,雑談も程ほどに



*あらゆる種類の人形者が集まるスレッドです。特定の人形を叩いたりしないようにしましょう。

2:04/30(水) 13:04 [sage]AA
1乙
3:04/30(水) 13:38 [sage]AA
もしもし、私メリーさん。
今、あなたの後ろで乙って言ってるの。
4:04/30(水) 14:07 [sage]AA
くだんのマネキン少女の後日談で、ふつうに結婚してなかったっけ
5:04/30(水) 18:09 [sage]AA
1おつ

前スレでガイシュツ>>4
6:04/30(水) 21:06 [sage]AA
ふたばのDDスレの不思議な画像は既出?
7:お菊 04/30(水) 21:08 [sage]AA
>>1 禿げ上がるほど乙!

>>5 kwsk
8:04/30(水) 21:14 [sage]AA
>1乙

>7
まだ前スレ残ってるよ
9:04/30(水) 21:25 [sage]AA
>>6
初耳だよkwsk
10:04/30(水) 23:11 [sage]AA
DDスレじゃなく
オーガストキャラスレッド 13スレ目だった
ttp://dat.2chan.net/22/res/121044.htm
「サムネイル表示のときだけドールの横に人の顔らしきものが」って話だったんだけど
さかのぼって発言確認すると「デジカメの顔認識ナビが滝の方に何個も反応して」とか書いてある

デジカメの顔認識のいい加減さは前スレでさんざん出てたけども
このサムネ表示はかなり不思議
1-AA