人形の怖い話ありませんか?(ΦДΦ)<十二巻目
11:05/01(木) 00:58 [sage]AA
まあ偶然としか言いようがないなあ。

あるじゃん、拡大縮小するとある倍率の時だけオネエチャンが裸になるエロ画像w
…これはわざとだが。
12:05/01(木) 07:12 [sage]AA
>>11 へぇえ、そんな画像の細工があるんだ。何か感心してしまった。

滝のサムネは偶然だろうけど、顔の誤認識はモノと場所だけに怖いなw
13:05/01(木) 16:31 [sage]AA
何処に顔があるのか判らない・・・。
14:05/04(日) 03:47 [sage]AA
いいい今起こった事なんだが聞いてくれー!
SD2体の写真撮ったんだけど、その二人は恋人同士設定(脳内)なんだ。

でも普通に写真撮ったら、女の子がすごく親しげっていうか愛あふれる微笑みで

口 を 開 い て

青年ドールに話すかけてる写真が四枚も撮れただ…。
もつろんオープンマウスでねぇ少女だ!!!
これ何事だ!今までにないっつーかありえない写真で、萌えどころか怯えてるよ自分(つд`)

ごめんビックリして文が滅茶苦茶だ…。
これスルーしていいの?いいの?

ちなみに青年ドールは少女を振り返ってる構図だから、顔は見えない。

何なんだべがーーー!!!

コワイorz
15:05/04(日) 04:02 [sage]AA
落ち着け。そしてうpしろ。
話はそれからだ
16:05/04(日) 08:12 [sage]AA
うpしかあるまい。さっさとうp、うp。
17:05/04(日) 08:20 [sage]AA
(Φ-Φ)→(Φ∀Φ)
18:05/04(日) 09:59 [sage]AA
>14
今すぐ女の子だけで同じポーズを再現して同じ角度から写真を撮って
再現できるかどうか確認
やっぱり口閉じてる!というならオープンマウスのと一緒にうpだ
メイクや服で見バレする、っていうなら口元だけでいいから切り取ればいい


ていうかうpして下さい。お願いします。
19:05/04(日) 10:50 [sage]AA
>>14
焦ってる所わるいけど、吉幾蔵みたいな喋りになってて笑ってしまったじゃまいかw
20:14 05/04(日) 15:56 [sage]AA
うぷにトライしてみた。

口元だけのアップ。
http://imepita.jp/20080504/566640

上(いい笑顔の写真)

下(普段の顔を、大体同じ角度で)

です。
全体を見せた方が納得してもらえるが、ここ2ちゃんなんで自粛。
1-AA