人形の怖い話ありませんか?(ΦДΦ)<十二巻目
6:04/30(水) 21:06 [sage]AA
ふたばのDDスレの不思議な画像は既出?
7:お菊 04/30(水) 21:08 [sage]AA
>>1 禿げ上がるほど乙!

>>5 kwsk
8:04/30(水) 21:14 [sage]AA
>1乙

>7
まだ前スレ残ってるよ
9:04/30(水) 21:25 [sage]AA
>>6
初耳だよkwsk
10:04/30(水) 23:11 [sage]AA
DDスレじゃなく
オーガストキャラスレッド 13スレ目だった
ttp://dat.2chan.net/22/res/121044.htm
「サムネイル表示のときだけドールの横に人の顔らしきものが」って話だったんだけど
さかのぼって発言確認すると「デジカメの顔認識ナビが滝の方に何個も反応して」とか書いてある

デジカメの顔認識のいい加減さは前スレでさんざん出てたけども
このサムネ表示はかなり不思議
11:05/01(木) 00:58 [sage]AA
まあ偶然としか言いようがないなあ。

あるじゃん、拡大縮小するとある倍率の時だけオネエチャンが裸になるエロ画像w
…これはわざとだが。
12:05/01(木) 07:12 [sage]AA
>>11 へぇえ、そんな画像の細工があるんだ。何か感心してしまった。

滝のサムネは偶然だろうけど、顔の誤認識はモノと場所だけに怖いなw
13:05/01(木) 16:31 [sage]AA
何処に顔があるのか判らない・・・。
14:05/04(日) 03:47 [sage]AA
いいい今起こった事なんだが聞いてくれー!
SD2体の写真撮ったんだけど、その二人は恋人同士設定(脳内)なんだ。

でも普通に写真撮ったら、女の子がすごく親しげっていうか愛あふれる微笑みで

口 を 開 い て

青年ドールに話すかけてる写真が四枚も撮れただ…。
もつろんオープンマウスでねぇ少女だ!!!
これ何事だ!今までにないっつーかありえない写真で、萌えどころか怯えてるよ自分(つд`)

ごめんビックリして文が滅茶苦茶だ…。
これスルーしていいの?いいの?

ちなみに青年ドールは少女を振り返ってる構図だから、顔は見えない。

何なんだべがーーー!!!

コワイorz
15:05/04(日) 04:02 [sage]AA
落ち着け。そしてうpしろ。
話はそれからだ
1-AA