人形の怖い話ありませんか?(ΦДΦ)<十二巻目
882:07/08(火) 20:27 [sage]
>881
べっぴんさんなんだがのう
どうしてこういう撮り方をしだんだろう
売られたくないという意思表示か?
883:本当にあった怖い名無し 07/08(火) 20:52 [sage]
女子のスカートの中で動いてる指・・・・痴漢の霊でもついていたのだろうか。
884:07/08(火) 21:25 [sage]
>>881
た…たしかに写真が怖い。いやライティングが怖いというべきか?
たぶん、普通の明かりの下で見たら、こんなには怖くないと思うのだが…
885:07/08(火) 21:29 [sage]
>>881
これってフラッシュ使ってないな。
天上からの明かりのみ(おそらく裸電球系)でカメラを三脚に固定して撮ってると思われ。
上からの光源だけなので、影が下側に出来てるんで怖い感じになってるかと。

目の部分が奥まっているんでそこも影になってるんで更に怖いかと・・・。
にしても、夜中に見たらちびりそう・・・
886:07/08(火) 21:40 [sage]
847
予知夢だと思う
予知夢を寝言で言ったのかな
聞いた話だから信憑性は無いけど、本人は人形マニアである事を公言してはいた


2ちゃんねるってすごいね
どんな板でもちょっとした文章や表現力のなさを袋叩きにする
リアルでそういうイジメにあってたのか?
887:07/08(火) 21:53 [sage]
これはひどい
888:07/08(火) 21:53 [sage]
>886
またまた分かりにくい文章で3分ほど理解できずに悩んだ
840=886なんですね、なるほど
最後の皮肉も一瞬何のことやらわからなかった


袋叩きも何も2ちゃんでは歯に布着せぬ言い方をするだけですよ。
耐えられないなら書き込まないほうが良いと思う
889:07/08(火) 22:04 [sage]
人が読める文を書かないとね
話はまずそこからだ
890:07/08(火) 22:21 [sage]
まず日本語マスターしてから書き込もうぜw
元の書き込み見て予知夢だって分かった奴なんていねぇよwww
891:07/08(火) 22:28 [sage]
そうして>>887-891の書き込みを見た>>886は再びわかりにくい文章で反論するのでした。

ってなったらウザいから、もう放っておこうぜ。
>どんな板でも
って事は他板でも指摘されたにもかかわらずなおらなかったってことだろ?
>>886はもう2を見ない方がいいのかもね。
1-AA