人形の怖い話ありませんか?(ΦДΦ)<十二巻目
937:07/12(土) 09:29 [sage]AA
もうどーでもいいッス。
怖い話マダーヽ(`Д´)ノ
938:07/12(土) 09:53AA
>>937
生きたまま、ねこを食べる女の動画ならあるぞ
939:07/12(土) 10:32 [sage]AA
横からすまそ。揚げ足取り登場。
>936
別に933の文見たけど、後生大事に持てとは書いてないじゃん。
瞬間湯沸かし器みたいにカッとして絡むなよー。
漏れはお守りもらっても別に困らん(持ってても意味の無い内容のを貰ったら
さすがに苦笑いするが)ので大して気にしないし、上の書き込みも人それぞれの
考え方なんで自分と違ってもどうも思わん。
けど、936がお守りはもらって困るお土産なんだったら、あらかじめ「いらん」と
言っておけばいいじゃん。
それで済む話じゃネ?
もらっちまっても、他の神社のもんでも初詣のときとか近所の神社でまとめて
預かって処分してくれるしさ。
なに土曜の朝からピリピリしとんのー。
もっとまったりしようよー。
940:07/12(土) 10:35 [sage]AA
>>938
イラネ、超イラネ。
ギャグ映像でも頼むからうpしないで〜〜〜←ぬこ飼い
941:07/12(土) 11:08 [sage]AA
>>939
むし返しといてまったりしようとか言ってんじゃねーよ
って感じだな。
942:07/12(土) 11:50 [sage]AA
>>939
揚げ足取り宣言とかカコワルイ
湯沸かし器はお前だ、黙っとけ。
ってか、幽霊信じない人には目の前に居ても居ないも同じ。それと一緒だろ
943:07/12(土) 14:39AA
>>941>>942も蒸し返しという点では同じ。私も今そうなっちゃってるけど。
スレチでウザい点では皆同じ。
いい加減ネタ投下できないなら黙っていようよ。
944:07/12(土) 16:40 [sage]AA
ああ?どうみても939はつっこみ待ちだろ
945:07/12(土) 16:50 [sage]AA
(ΦДΦ)
946:07/12(土) 16:58 [sage]AA
(ΦДΦ)
1-AA