人形の怖い話ありませんか?(ΦДΦ)<十二巻目
947:07/12(土) 17:24 [sage]
ちょっとスレ違いかもしれないけど。

うちの母親はねーちゃんの人形趣味をよく思ってない。
事あるごとに「売り払ってしまえ」とか言ってる。

ねーちゃんは昨日から旅行に行ってるんだけど、さっき母親が知らない人(母・娘1・娘2)を
連れて来て、ねーちゃんの人形を「どれでも好きなの持って行っていいわよ〜」と言ってあげようとした。
思わず「びっくりするほどユートピアァァア!!!!」と
叫びながら人形を掻っ攫って出てきたんだけどどうしよう。

人形を車の中に置きっぱなしにするのは駄目な気がするし、
こういうので頼れる人もいないからかれこれ2時間くらいドライブしてる。
ちょっと疲れてきた。
1-AA