人形の怖い話ありませんか?(ΦДΦ)<十二巻目
977:紫陽花 07/14(月) 00:30AA
このスレ面白くないわね
978:07/14(月) 04:13 [sage]AA
>>916 秀逸。このお人形売ってるやつなの?
979:07/14(月) 13:26 [sage]AA
あえて書く

なんで、誰も

>思わず「びっくりするほどユートピアァァア!!!!」と叫びながら

ここに突っ込まないんだw

980:07/14(月) 13:35 [sage]AA
突っ込んだら負けかな…とw
981:07/14(月) 14:48 [sage]AA
使い方間違ってるよね
982:07/14(月) 16:05 [sage]AA
実際にそんなもん叫ぶ奴がいたら引く
983:07/14(月) 18:55 [sage]AA
>>977
だったら君が面白くするんだ。
984:07/14(月) 19:06 [sage]AA
>978
元が海外のサイトなんで分からないのよ
しかし上から見た顔がほっぺが丸くてかわいいよなぁ
動きが生きているみたいだし
985:07/14(月) 22:16 [sage]AA
>>956
フリマで買ったバービーのケンを
真夏の一ヶ月間車内に放置した。

溶け、変形といった被害はなかったです。
986:07/15(火) 00:03 [sage]AA
>>979
人形をあげようとしていた母やその客を、わざと驚かせて
その隙に人形を救出したんだとばかり思っていた
1-AA