人形の怖い話ありませんか?(ΦДΦ)<十三巻目
227:09/15(月) 03:33 [sage]
おかんww
228:09/15(月) 21:11 [sage]
自作の人形の話
先日、ついに自立できたんだが(てかそれまで中に通すゴムが金なくて買えなかった)、思うところがあり、腕はつなげずに放置。
手のない状態で座らせて、学校行って、帰ってきたら倒れてやがんの。それも腕めがけてダイブしたようにうつぶせで。
自然に倒れたんだ、と無理矢理自分を納得させたが、どう考えてもうつぶせにならんよなあ・・・
229:09/15(月) 21:12 [sage]
腕つけてあげて・・
230:09/15(月) 21:28 [sage]
製作中は基本ずっとバラバラフェスティバルなんだぜ?
今更な気もするんだがねえ・・・
231:09/15(月) 21:37 [sage]
早く腕立て伏せがしたいとです・・・
232:09/15(月) 21:50 [sage]
>>230
いままでずーっと我慢してただけかもしれないじゃないか!
今更とかんなことどうだっていいんだよ!


233:09/15(月) 22:00 [sage]
ゴム穴の調整中だったからしょうがないんだよ・・・
ダイブするほど焦がれていたなんて、な
まあさっき調整済ませて完全に組んできたから安心してくれ
てか親も同然な製作者より優しいお前らに泣いた
234:09/16(火) 07:35 [sage]
>>228=233自立オメ

新聞を届ける人形の話でふと思ったのだが、
人形自身が「大切にされている」と感じるのはどんなときなんだろう?
毎日抱っこしたり話しかけたりするのも、
箱にしまってたまに出して愛でてやるのも人間にとっては 省9
235:09/16(火) 09:31 [sage]
>>234
つ「ビロードうさぎ」
ぬいぐるみだけど。

236:09/16(火) 11:42 [sage]
>>235
ちょ! そんな確実に泣きそうな話を!
でもありがとう。探して読んでみます。
1-AA