人形の怖い話ありませんか?(ΦДΦ)<十三巻目
237:09/16(火) 13:29 [sage]
ttp://www.excite.co.jp/book/product/ASIN_4893094084/

これね。自分は読むたびに確実に泣く。
238:09/17(水) 13:26 [sage]
梶浦の曲に合わせて、ビロードうさぎの朗読CD、かったけど、やばかった。
239:09/18(木) 01:44 [sage]
え?梶浦が曲やってんの?そりゃ買う価値上がるな!!
まったく関係ない小説読んでるときにたまたま梶浦掛けててたら気分乗りすぎて号泣してしまたくらいだしw
240:09/18(木) 04:04 [sage]
梶浦と聞くと
「ヤンマーニヤンマーニヤンマーニヤーイヤー(゚∀゚)」
が即時再生されるので困る
241:09/21(日) 23:31 [sage]
この4ヶ月ほどで人形が1体から11体に増えました
予約していたので10月までに後3体増えます。
人形が人形を呼んでいます怖いです><
今まで可愛いと思いつつも興味なかったのに不思議だ
242:09/22(月) 00:34 [sage]
自分は老人福祉施設で働いてるんだが、そこにいるダルマ型のいちまさん?が見るたび向きが変わってるんだよな…。


別に怖くなくてスマソ。

でもかわいらしいお人形さんなんだ…。
243:09/22(月) 00:40 [sage]
>>241
ここがおススメ↓

http://gimpo.2ch.net/test/read.cgi/doll/1221974787/
244:09/22(月) 01:23 [sage]
>>242
それはおばあちゃんとかが動かしてるんじゃないのか?
245:09/22(月) 21:19 [sage]
>>244
だと思うんですが、それを触ってる人って見たことないわりに、見るたび向きが変わってるので…。
中身入りだったらいいなっていう願望ですww
246:09/22(月) 22:27 [sage]
夢の無い事言うと、振動説も濃厚w
1-AA