人形の怖い話ありませんか?(ΦДΦ)<十三巻目
932:01/16(金) 23:05 [sage ]
抱きしめるより、
冷静に間接ゆるくなったかな?とコキャっと無理矢理元に戻しそうだw

933:01/16(金) 23:49 [sage]
テンションゴムの関係にしか見えないよね、これ。
何で投げるんだろ、割れたら悲しいだろうにねぇ。
934:01/17(土) 00:11 [sage]
普通にゴムだろうね。
何回か見てみたけど、テンション弱過ぎに思える。
935:01/17(土) 01:50 [sage]
仮に中の人がいた場合でもこのスレの住人がオーナーだと気付いてもらえず
J( 'ー`)し マー コノコ ゴムノチョウシガワルイノネー
とヘッドをミョーンと引っぱられたり、分解されて調節されてしまうのか
936:01/17(土) 05:26 [sage]
手や足がぴょんと上がるのは良くあることだな

>>925は人形が壊れなかったか心配すぎる
投げられて可哀想に
937:01/17(土) 23:01 [sage]
「何で投げるのよ!痛いじゃないの!!」
って人形が怒り狂ったらホラーだと認めるけどねえ。
938:01/18(日) 04:58 [sage]
このスレ見るようになってから、
怖い話聞いても、不必要に怯えなくなった。
住人のみなさん、ありがとうw



939:01/18(日) 19:54 [sage]
携帯から失礼。

亡くなった従姉妹の話なんだが、私その人からSDを教えてもらったんだ。
その人すごい人形者で、
初めて部屋に入ったときにずらーっといろんな種類のドールがいて
すごくびっくりしたのを覚えてる。 省20
940:01/18(日) 19:55 [sage]
続き。


私はその母親に一時期お世話になってたことがあるんだが、正直いやな人だった。
昔のままごと人形の延長線上に子供がいるらしく、自分が気に入らないと怒って子供みたいに暴れる人だった。
従姉妹本人もそれはいっていて、「自分もあの人の人形みたいなもんなんだろうねw」って笑ってた。 省17
941:01/18(日) 20:24 [sage]
むしろ俺からも頼む。可愛がってあげてくれ。
従姉妹の子もきっと、それを望んでいるとおもうぞ。
1-AA