人形の怖い話ありませんか?(ΦДΦ)<十三巻目
942:01/18(日) 20:54 [sage]
お人形は愛でて遊んでもらうのが幸せなのだろうと思うし、
愛情込めて接してやればいろいろと浄化されるんじゃないかな?
943:01/18(日) 21:42 [sage]
可愛がってあげていいんだよね?

なんか溺愛しすぎてあんなん(従姉妹の母親)みたいになるかもと思うと怖いんだ…
晴れてうちのこになってくれて嬉しくて堪らない反面、このこは何を考えて(?)いるんだろう。
というか中身入りなのか…?
仮に中身入りだったとしてまさか愛されたくない訳じゃないだろうし…、母親が嫌だったのかな…(´・ω・`)
944:01/18(日) 22:16 [sage]
かも知れんな…だが、これだけは言える。
従姉妹の母を殺したのは、その子ではないという事。
人形には人を殺す力はないよ。だから可愛がってやってくれ。
945:01/18(日) 22:23 [sage]
母が好きで連れて行きたかったのかも
946:01/18(日) 23:08 [sage]
淡島神社の人も取材なんかで
人形と遊ぶ事が人形の供養になる
と言ってるし思う存分遊んで可愛がってあげて下さい

947:01/18(日) 23:22 [sage]
大丈夫。何も心配ないよ。
心穏やかに接してあげるのが、何よりの供養だよ。
948:01/18(日) 23:24 [sage]
従姉妹といえどそこの家族の一員じゃないし>>943>>943
その母親みたいにはならないから安心しなよw
人形者らしく普通に可愛がってあげるのが従姉妹へのいい供養になるよ
949:01/18(日) 23:26 [sage]
もし何かあったらここに報告してちょw
大丈夫だと思うけど
950:01/19(月) 05:02 [sage]
別の人が書き込む羽目になったりして
951:01/19(月) 17:25 [sage]
恐いんだったらあえてドライ風に書くと、
人形が持ち主に似るのは当然。それが従姉妹さんメイクならより似てるだろう。
だから中身入りとか気にしないで可愛がってあげてください。

個人的には中身入り(それも仲良かった従姉妹)なら嬉しいことじゃないか!!と思うw
1-AA