人形の怖い話ありませんか?(ΦДΦ)<十三巻目
952:01/19(月) 18:07 [sage]
気になるならお祓いをしてもらった後
愛でればいいよ
953:01/20(火) 00:52 [sage]
お祓いすると
中の人が抜けていくの?
お祓いすると、
オーラというか雰囲気が変わったりするのかな....
954:01/20(火) 02:15 [sage]
わかんないけど気持ちの問題でもある
955:01/20(火) 05:41 [sage]
お払いして悪い気だけを抜く、みたいに考えるてもいいしね。
(悪い気=この人形のせいで人が死んだのではという誤解)

人形は愛されるのが本分なのでかわいがってあげてくださいね。
956:01/20(火) 11:40 [sage]
こういうのも「怖い話」なのかなぁ…と投下。
先月、とあるネットオークションで中古のキャストドールを買った。ぶっちゃけ、出品説明が極端に少なく
自分が別のドールと勘違いして落札しちゃったもんで、そのサイズは初。なので、OF含めて何も手元に無いから、大慌てで
アチコチのネットオークションから*靴と下着 *ドレスセットとウィッグ *ソファと小物 を揃えた。
で、怖いのがココから。
省15
957:01/20(火) 12:31 [sage]
>>956
へぇ〜、すごい偶然…じゃないよね。
怖いとは思わないけど。なんだかいじらしいね、その子。
956にとっては災難だったかもしれないけど、出品者の元に
戻って幸せだと思いたい。
958:01/20(火) 13:07 [sage]
どうせどこかへ行くならバラバラじゃなくてお気に入りの服で!
だったのかもよw
959:01/20(火) 13:10 [sage]
珍しいタイプの人形だったら、単に出品数が少なかっただけだろうと思う。
数がたくさんあるタイプの人形だったら、出品者と956の好みが余程ぴったり被ってたんだなと感心。
どちらにしても怖くはないと思った私は、ロマンチックな感性に欠けてるとヒトからよく言われる。

取引相手が全員同じ人物で、出品者は怖かったと思うけどw
960:01/20(火) 14:29 [sage]
それはちょっと怖いね・・・と思いつつも、ちょっとわがままで勝気なお嬢様を想像してほのぼの。
961:01/20(火) 14:43 [sage]
>>956読んでコゼットの肖像ってアニメ思い出した。
1-AA