人形の怖い話ありませんか?(ΦДΦ)<十三巻目
962:01/20(火) 15:03 [sage]
ファッションとインテリアに物凄いこだわりのあるお嬢さんなのかなー。
怖いというよりほのぼのしてしまった。
963:01/20(火) 16:27
なあ、なんでみんなお嬢さんって言うんだ?
中身がお兄さんの可能性は?
964:01/20(火) 16:44 [sage]
綺麗な着物やふりひらしたドレスが好きならみんな心は女の子なので【お嬢さん】
965:01/20(火) 17:02 [sage]
>>956
>これはよほど出品者の家から出てゆきたくなかったのでは?と出品者と相談の上、あちらに
>全部返したけど。ビックリした…
スムーズに話がまとまったことにビックリw 出品者もねらーでここ読んでたりして。
別IDとサイトの該当コンテンツはとりあえず変えとけよとw
966:956 01/20(火) 20:35 [sage]
出品者は、サイト絡みのストーカーかとガクブルだったらしい。
一応、お互いの電話番号はわかってたので、直接話して実家に返した。確かに趣味は似てるけど
小物まで被るとは…出品者が人形にせっかんされてないか心配だわw
967:01/20(火) 21:53 [sage]
>>966
それはそれですごい被害妄想だな>ストーカー
968:01/20(火) 21:59
967は男の人かな?
出品者側目線でこの話読んでみなよ。
出品物全部同じ人に落札されるとか、普通に身の危険感じるって。
969:01/20(火) 22:06 [sage]
>>966
いや、そこまでの一致が起きた時、超常的なものと思う前に
まずストーカーが頭に浮かぶのは、ごく普通の感性だと思うがなー。
疑われた>>956は災難だが、出品者が被害妄想とも思わない。
970:01/21(水) 00:44 [sage]
うわ!!今までの話の中で一番「おわあぁぁ!!」ってなった。
自分でそんなことがあったら、まじめに怖い。
ほんとに、そんなことあるんだな・・。
中の人いそう。てかいる。
971:01/21(水) 02:52 [sage]
そもそも勘違いで落札したっていうのもなんかすごいw
よっぽど売られたくなかったのか
1-AA