人形の怖い話ありませんか?(ΦДΦ)<十三巻目
22:ゴメン二分割じゃすまなかった 07/19(土) 16:54 [sage]
いつ首が外れるのか定かではないけれど、留守中に外れて転がるので
あまりの不吉さにAは少し泣きながら話してくれた。
何度やっても外れて困るから嵌めてくれと私に頼んできました。
人形を貰った時、連絡先や今後の事を探らない約束をしたし、嬢の安否を確かめたいけど、知るのが恐ろしいと言ってた。
私が接着剤で首を固めた今は落ち着いているけれど、Aは多分一生独身で過ごすと言ってます。
酔った誰かが酒盛りの時に悪戯したんだったらいいのにな。
せめて嬢が無事で暮らしていたら、と今でも思う。
昨日ジェニを見て、思いだしたので願いも込めて書き込みますた。

1-AA