人形の怖い話ありませんか?(ΦДΦ)<十三巻目
258:09/24(水) 19:54 [sage]
>>256
一つ目は何か切ないけど体験者が悪く思ってなさそうだし優しい話。
二つ目は自業自得かな。
259:250 09/24(水) 22:05 [sage]
>>251,251
ありがとう。そうやって笑い飛ばしてもらいたかったんだw

>>252
忠告は受けておこう
このところイロイロ続いて気が滅入ってるから人形に八つ当たりしてたんだろうな 省8
260:250 09/24(水) 22:16 [sage]
×>>251,251
>>251,252
×>>252
>>253
アンカもまともに打てんとは駄目すぎだなorz
コレだけではなんなのでまた病院池って言われそうな話を一つ 省14
261:09/24(水) 22:36 [sage]
あなたはまず何をするにも落ち着いたほうがいいと思うな。
本当に。
262:09/25(木) 00:51
>>260
人形に依存しているのは分かったが、何でもかんでも人形や心霊的な物と関連付ける癖は改めた方がいいな。
こういう思い込みだけで突っ走る輩がいるから本物の現象が全て嘘だと思われるし、人形者が誤解される要因にもなる。

空想妄想は心の内にだけ秘めておいた方がいいよ。
263:09/25(木) 01:36 [sage]
この板はレッテル貼るの好きなヤツ多いな
鏡見ろよ
264:09/25(木) 02:14
>>263
>この板はレッテル貼るの好きなヤツ多いな
>鏡見ろよ


どうした、顔真っ赤だぞ。 省9
265:09/25(木) 04:31 [sage]
>>260
でもさぁ、冷静に考えると野外撮影とか
結構慌てて物落とすかもとか思った俺252。
人の事言えないかもw
266:09/25(木) 07:24 [sage]
>だが君はもう少し言葉を選んだ方がいい
偉そうなものの言い方だな…。
267:09/25(木) 09:16 [sage]
みんないいなぁ、人形残してくれたおばあちゃんがいて。
うちはおばあちゃんの人形、みんな戦争で焼けちゃったってよ…@東京

もう随分前だけど、おばあちゃんが生前作ってた小さな巾着を、私の人形に持たせてみた。
その人形は私が気づかないうちにどんどん顔が変わっていったらしく、ある日
訪ねてきた伯母さんが悲鳴をあげて「おばあちゃん!!」って叫ぶくらい。 省12
1-AA