人形の怖い話ありませんか?(ΦДΦ)<十三巻目
268:09/25(木) 10:09 [sage]
>>267
大なり小なりおばあちゃんに怒られそうな事をやらかしてたのかな?

269:09/25(木) 10:31 [sage]
しかし「子供が悪い事して怒っている時の顔」に見えたのは
全員おばあちゃんの子供世代の人?
267以外の孫も見えなかったのかな
270:09/25(木) 19:11 [sage]
>>266
卑屈すぎ。チョンみたい
271:09/25(木) 19:17 [sage]
いきなり無意味に偉そうなほうがチョンっぽいけどな
272:09/25(木) 21:22 [sage]
>>267
親世代がなにかやらかすか、やらかそうとしてたんだろうねー。
身代わりにされて供養に出された人形かわいそう。
273:09/26(金) 07:50 [sage]
私以外の孫は見てないからわからないんだけど、その時点ですでに
おばあちゃんが亡くなって数年経ってて別に思いあたる事も無かったらしい。
ただ、おばあちゃん本人が人形大好きだったそうだから、何か
思うところがあったのかもしれないけどね。
274:09/27(土) 00:02
スレちだけどかかせて
子供のころばあちゃんがハギレで人形作ってくれたんだ
ワクワクしていて、出来たのはさるぼぼ人形風のもの・・・
なんか怖くてこんなの要らない、嫌い!気持ち悪い!怖い!と非難し続け、放置。
30分くらいして、悪いこと言ったな、やっぱりもらおうと見にいったら、
ばあちゃんが縫い代解いてもとのハギレと綿に戻した後だった。 省8
275:09/27(土) 10:12 [sage]
うーむ。私の育った環境が特殊なのかもしれないけど、
例え家族でも自分の為に何かしてくれた事に対して絶対に嫌悪なんて
表してはいけないって教わったけどなぁ。

それはさておき、おばあちゃん可哀相。反省したら孝行しなよ。
276:09/27(土) 16:01 [sage]
おばあちゃん泣けた・・・
可哀想だけど子供にはありがちだよなーその反応

>>275
私の家の教育自慢ですか
277:09/27(土) 16:17 [sage]
随分歪んだ思想を植えつけられてたんだな〜とオモタ
でもそう教えとけば嫌な思いなんてせずに過ごせるだろうねw

おばあちゃんカワイソス
1-AA