人形の怖い話ありませんか?(ΦДΦ)<十三巻目
4:07/16(水) 17:34 [sage]AA
まだ前スレ読んでる最中なんで、ネタとしていまいちなのはスマソ。


オカルト的なものは何も感じないんだけど、
本当につい最近1/6ドールを買い始めてすぐに、
うちにある引き出しの上(ちょうど布団を敷いて寝てる傍にある)に
同じ1/6サイズで黒髪の子がゴロンと転がっている夢を見た。

そのときは単純に「コワッ!」と感じて
「なるべく、"中古"で買うのはやめよう…」と思ったのを未だに覚えてる。


でも、今出先で思い出した。
ちょうどその引き出しの上に、人から貰った


黒いゴリラが転がってる。マッパで。orz


衣装欲しくて知り合いからただで譲って貰ったんだけど、
ゴリラ本体はどうしようもなくて放置だ。
つか、ゴリラの腕を外さないと服脱がせなくて、
仕方なしに外してから服を取ったら、その服を着せたドールの腕も取れた。

元々脆いと評判のものだから、取れても不思議はないんだけどね。
何かこのスレ読んでしまって、心配になったので一回家に帰ろうかと悩んでる。
1-AA