人形の怖い話ありませんか?(ΦДΦ)<十三巻目
992:01/24(土) 23:22 [sage]AA
もしかしてバカチョンのチョンってチョンのことなのか?
それはナイス
993:01/24(土) 23:43 [sage]AA
>>992
本来は「ちょん」と押すという擬音
火病った団体が出てきたので使用禁止に
「シナチク」(メンマ)なんかも死語かな

それより次スレ…
994:01/24(土) 23:46 [sage]AA
次スレ立ててくるよ
995:994 01/24(土) 23:50 [sage]AA
たてますた

十四巻目
http://gimpo.2ch.net/test/read.cgi/doll/1232808480/l50


次からは980過ぎたら雑談自重しないか?
996:01/25(日) 00:12 [sage]AA
>>992
vacation camera
これで「バカチョン カメラ」
997:01/25(日) 00:54 [sage]AA
>>995
乙です!

「バカでもチョンでも撮れる」から、バカチョンカメラだ、という話を聞いたことがある。
本当か嘘かは分からないが。
998:01/25(日) 01:01 [sage]AA
>>995乙!

チョン製が多くてバカになる(上手く撮れない)カメラだからだと思ってたw
でもチョン!って擬音説も聞いたことあるな
999:01/25(日) 01:06 [sage]AA
「どんなバカでもここのボタンをチョンと押すだけで簡単に撮れるカメラ」と宣伝されていたから、という説が有力らしいお。

↓1000ドゾー
1000:01/25(日) 01:12 [sage]AA
>>1000なら皆の人形に何か宿る!!

>>996 (ΦДΦ)<バケーションカメラ、素敵
1001:1001 Over 1000 ThreadAA
このスレッドは1000を超えました。
もう書けないので、新しいスレッドを立ててくださいです。。。
1-AA