人形の怖い話ありませんか?(ΦДΦ)<十四巻目
959:09/27(日) 12:08 [sage]AA
> お腹壊して泣きながらトイレから出てきたら開いたビオフェルミンのビンと共にぶっ倒れてたり。
可愛過ぎる。裏山。
960:958 09/27(日) 13:28 [sage]AA
寝ぼけてたのか「ええ話や」と書くつもりが「やや話や」になっちまってる
961:09/27(日) 14:48 [sage]AA
やっぱ人形板だなー。
海外製フィギュア好きの同僚に話したらコエー(((゚Д゚;))))呪い人形ーと言われてしまった。
ビオフェルミンも人形の呪いで腹壊したんじゃないの?とまで言われちゃったよ。
元々胃腸の弱い下痢ーマンだってのに。
962:09/27(日) 18:52 [sage]AA
人形板だとどうしても、かばんから勝手に出てきても、
瓶ごとぶっ倒れていても可愛く感じてしまうなw

これがある意味での「人形の恐怖」なのかも知れないw
963:09/27(日) 22:39 [sage]AA

964:09/28(月) 00:16 [sage]AA
3回読んだんだがどうも趣旨が分からない
965:09/28(月) 03:00 [sage]AA
ようは天の邪鬼ってことじゃないのかなその人形
かまってくれないと「かまってかまって」と動いて
何らかのアクション期待されると逆に動かなくなるという
最後の行の「ネコが〜」はそういう意味じゃない?

うちのドールたちは動いてくれるの大歓迎だけど
残念ながらそんな様子は見受けられないなぁ
966:09/28(月) 03:52 [sage]AA
>>965
ああなるほど。964じゃないけど理解した
967:09/28(月) 20:38 [sage]AA
お客様をビックリさせてはいけないと品行方正にしてたら、
逆に「霊現象なしかよ!」とガッカリされて
(´・ω・`)なのか。
カワイイw
968:09/29(火) 05:12 [sage]AA
ドールを購入してからゴキブリが出なくなった
今まで蜘蛛だけは部屋の中で放し飼いにしてたかだけど
ドール部屋から蜘蛛たちが逃げ出した
1-AA