人形の怖い話ありませんか?(ΦДΦ)<十四巻目
1:01/24(土) 23:48 [sage]AA
貴方が聞いた、体験した人形に纏わる怪談を集めましょう。

前スレ 人形の怖い話ありませんか?(ΦДΦ)<十三巻目
http://gimpo.2ch.net/test/read.cgi/doll/1216161844/l50

*お約束*

【怖い話】のスレッドです。

自分の人形事情やら萌えレスやら,雑談も程ほどに



*あらゆる種類の人形者が集まるスレッドです。特定の人形を叩いたりしないようにしましょう。
2:01/25(日) 01:16 [sage]AA
乙です。
2get!
3:01/25(日) 01:18 [sage]AA
>>1
乙です。

>>980を過ぎたら、次スレが立つまで雑談は控えましょう。

一応書いておきますね。
4:01/25(日) 02:39 [sage]AA
>>1
乙です。
5:01/25(日) 20:52 [sage]AA
>>1 乙です
6:01/25(日) 23:48 [sage]AA
>>1
乙です

7:01/27(火) 20:56 [sage]AA
たぶん猫がいたずらしたんだろうけど、棚の上にあった人形が床の上にいた
でも棚から落ちたはずなのに床にスカート広げて座った状態でいたんだ…
自分で下に降りて座ったみたいな感じ
部屋に猫が入った形跡があるから猫の仕業なんだろうけどさ。

あとその日以降なんとなく猫が私の部屋に入って来なくなった気がする
前はよく勝手に入ってきてたのに
そんなチラ裏不思議話でした
8:01/28(水) 22:31 [sage]AA
>>7
うん、普通に怖いww
9:01/29(木) 15:58 [sage]AA
怖いかどうか知らないけど、何度バザーに出しても
うちに戻ってきちゃう人形ならいたなあ。

旦那が仕事関係の宴会で、ゲームの景品でもらって帰った
オルゴールつきのフラ人形。
オルゴールが煩いので子供の学校のバザーに出したんだけど、
最初の年は子供が輪投げでもって帰り、翌年は甥がくじ引きで、
その翌年はわたしが人形好きだと知ってる知人が「バザーで見かけたから」
と、くれた。
輪投げの景品になってたときは、輪投げの上段に首吊り状態で
ぶら下げてあって、子供は「グロい、嫌だ」と思ったのに、
なぜか自分の投げた輪がひっかかってしまったそうだ。


さすがにその後はバザーに出したっきりになったんだけど、
数年後、親戚の法事のあとで叔母の家に寄ったら、
その人形がテレビの上にいたw

そんなことがあったのも忘れてさらに数年。
地元の業者のテレビCMでその人形が踊ってた。テラびっくり。
10:01/29(木) 16:02 [sage]AA
>>9
全く同じ固体なの?
量産品で、最後の方なんかは違う人形なんじゃね?
1-AA