人形の怖い話ありませんか?(ΦДΦ)<十四巻目
11:01/29(木) 16:33 [sage]AA
>10
もちろんそうです。ただ、その業者さんリサイクル関係なので
もしかしたら、と思ったり。同じものではないと思いますけどね。
12:01/30(金) 00:15 [sage]AA
>>11
CM観たいから詳しく!
13:01/30(金) 00:56 [sage]AA
もしかしたら、物銀行?
14:01/31(土) 16:21 [sage]AA
>13
それ大好きなCMだw
ものばんくへ〜いくばんく〜 ってヤツでしょ?
あれはいい人形だよ。いらないけど。
15:01/31(土) 18:09 [sage]AA
ものばんくの人形CMってどこで見れるんだ?
youtubeにもないし
公式で公開されてるやつには人形が出てない
サイトのトップに出てくるバービーっぽい人形が踊ってるの?
16:01/31(土) 21:08 [sage]AA
そのバービーっぽい子のCMもあるけれど、ものばんく〜へ いくばんく〜♪て歌うのは、
フラ人形が、バックもってフラの腰振り歩きしながら画面端に進んでいくヤツね。
画面が暗め?だから、顔が解り難いんだけど…
17:02/01(日) 00:23 [sage]AA
>15
14だけど、当方山口。でも見るのは九州局のテレビかな。主に深夜。
で、>9の言う人形と同じかどうかはわかりませんよ。
18:02/01(日) 00:33 [sage]AA
連書きスマソ。今サイト見たら、CM見れたよ。
左のバーからいける。
19:15 02/01(日) 00:46 [sage]AA
ありがとー無事見れた
初めてこのCM見たよ

腰振りながら歩いてる人形の正体が気になって仕方無い
>>9によるとオルゴールつきなんだよね?
バービーっぽい子も謎だw
20:02/01(日) 07:02 [sage]AA
私も見てきた。仕事でとんでもない問題が起きてひどい目にあっってるんだけどちょっと癒されたよ・・・
1-AA