人形の怖い話ありませんか?(ΦДΦ)<十四巻目
21:02/01(日) 09:56 [sage]AA
大好きなアニメキャラをモデルに自作した
ウチの子。亡くなった祖母にも可愛がって貰ってたので、
祖母の墓参に連れて行ったら、
霊園の駐車場でとってもキツイ表情に変わってた。

お墓の掃除とお参りの間は、ずっとドアロックしたクルマの中で
強張った顔のまま待っていたが、
霊園から5`程離れたら、すうっと元の柔和な表情に戻った・・・


その後、「ジョ○フルホ×ダ」に寄って、ドールの為のアクセサリーの
材料(チェーン、貴石など)を買い込んでクルマに戻って来た時には
ニコニコしていた・・・
22:02/01(日) 13:14 [sage]AA
>>21
霊園になにか良からぬモノがいたので、お人形が防いでたのかな?
キバってるときって顔がこわばるからねw
23:21 02/01(日) 17:48 [sage]AA
>>22
後になってよくよく考えてみたら、
お人形には宗教儀礼みたいな霊的な役割りも
有ったんですよね・・・

墓地霊園に連れてった俺がおバカでしたw
24:02/02(月) 08:12 [sage]AA
ひとがたをしていて中が空ろだから
行き場がなくてさ迷ってるものが入りやすいっていうね
25:02/02(月) 10:03 [sage]AA
自作アニメキャラドール(笑)
霊園で顔がこわばる(笑)
アクセサリー買ってニコニコ(笑)

お前が病院行って来いって話か。
26:02/02(月) 11:32 [sage]AA
まあそう言ってやるなよ。
ドライもウェットも仲良くしる
27:02/02(月) 13:43 [sage]AA
客観的に見て怖い話を頼むお
28:02/02(月) 16:45 [sage]AA
>>25
この板でそういう事言い出したら、板の奴等全員病院行きだぞw
29:02/02(月) 16:51 [sage]AA
さすがにそれは言いすぎ。
30:02/02(月) 21:00 [sage]AA
686 :もしもし、わたし名無しよ :2009/02/02(月) 12:03:23
人形に本気で恋とか逝ってる頭おかしい
人生の敗北者が集うスレがここですか?

さっさと精神病院に逝く事をお勧めします
これ以上人として醜態を晒すべきではないと思います

あなたたちは頭がおかしい、逝かれています
人形は生き物ではありません
恥を知りなさい


>>25?

1-AA