人形の怖い話ありませんか?(ΦДΦ)<十五巻目
1:10/04(日) 04:17AA
貴方が聞いた、体験した人形に纏わる怪談を集めましょう。

前スレ 人形の怖い話ありませんか?(ΦДΦ)<十四巻目
http://gimpo.2ch.net/test/read.cgi/doll/1232808480/

*お約束*

【怖い話】のスレッドです。

自分の人形事情やら萌えレスやら,雑談も程ほどに

>>980を過ぎたら、次スレが立つまで雑談は控えましょう。


*あらゆる種類の人形者が集まるスレッドです。特定の人形を叩いたりしないようにしましょう。
2:10/04(日) 07:21 [sage]AA
>>1乙なの
3:10/04(日) 15:14AA
スレ立て乙
>>1の後ろに髪の長い人形が・・・


4:10/04(日) 15:50 [sage]AA

5:10/04(日) 22:13 [sage]AA
モシモシ私>>1乙なの
6:10/05(月) 03:46 [sage]AA
いちおつ人形
7:10/05(月) 04:24 [sage]AA
>>4
ふたナリ
8:10/05(月) 13:41 [sage]AA

9:10/06(火) 19:01 [sage]AA
関連スレ
ξ髪の毛の伸びる人形ξ
http://gimpo.2ch.net/test/read.cgi/doll/1053513577/
10:10/06(火) 20:45 [sige]AA
心霊ではなく申し訳ないのですが、

先日の連休に、久々に子どもの頃に遊んでたジェニー達を
着替えさせようと引っ張り出しました。

ソフビの頭部から油脂でも浮いてきていたのか、
髪がベタついていて泣きました。
まるで浮浪者か育児放棄された子どものようで。

休日を幸いに、着替えついでに手入れしてみました。
ぬるま湯でシャンプーし、冷風ドライヤーで乾かしても、なんだか薄汚く。
顔や手足をくすませていた手垢をアルコールで拭き取りながら、
『子どもの頃て、本当に代謝いいんだなぁ。室内で遊んでいただけなのに。』
と感心すると共に、拙いながらも繕われた服、
絡まぬようにすかれた髪。

大切に遊んでいたあの頃の自分や姉妹達と、
大切に扱うことを意識させてくれたジェニー達。
ありがとうと思いながら、楽しい休日を過ごしました。


たまには手入れしないと、髪が汚れて着せてある服まで汚れてしまう。
年代物ソフビ人形者にとっては怖い話です。
1-AA