人形の怖い話ありませんか?(ΦДΦ)<十五巻目
11:10/06(火) 21:27 [sage]AA
金田一温泉の座敷わらしが火事で脱走した。
何処かの、お家に、たどり着く頃かな。
我が家の人形も予知していたように
騒いでいる。
さて・・・・・・・・・・・・・・・・・・
12:10/06(火) 22:43 [sage]AA
邪気眼乙
13:10/06(火) 22:50 [sage]AA
>>11
座敷わらしを祀っているお社付近だけ焼けなかったという話もあるが
14:10/06(火) 23:24 [sage]AA
あの家のご先祖の逸話からああなってるだけであって、本物(?)の座敷わらしとは微妙に違う気が


出るっていう部屋の、大量に並べられたぬいぐるみや人形の写真見ると寒気がする
何か違うモノでも住み着いてたんじゃね?
15:10/07(水) 01:07 [sage]AA
あの部屋見ると、アニメのAKIRAにでてくる子供部屋思い出す。
16:10/07(水) 01:12 [sage]AA
元は海外のニュースらしい

かわいかった人形が11年後、深いシワをつけ老化した状態で発見される
ttp://karapaia.livedoor.biz/archives/51511343.html
17:10/07(水) 02:53 [sage]AA
>>16
予想の斜め上を行く怖さ・・・。
見た瞬間ゾッとしたおおお。
18:10/07(水) 05:43 [sage]AA
経年劣化じゃないの?

>>14
その写真UP
19:10/07(水) 06:15 [sage]AA
これ
ttp://www.dotup.org/uploda/www.dotup.org229247.jpg

今さらっと見たらこれの写真もだ
ttp://www.yomiuri.co.jp/national/news/20091004-OYT1T00716.htm?from=main4
20:10/07(水) 07:00 [sage]AA
経年劣化でこんなんなるか?
久し振りにぞっとしたわ〜>>16
1-AA