人形の怖い話ありませんか?(ΦДΦ)<十五巻目
21:10/07(水) 09:53 [sage]AA
あの規模の火災で、死者が0、軽症一人っていうのは
奇跡的だと思うんだが
22:10/07(水) 14:47 [sage]AA
きっとぬいぐるみや人形たちが守ってくれたんだお
23:10/07(水) 14:55 [sage]AA
>>16と同じサイトで見つけた

いわくつき、呪いの人形ベスト10
ttp://karapaia.livedoor.biz/archives/51507634.html
24:10/07(水) 18:36 [sage]AA
>>16
先越されたww
自分の持ってる子がこんなになっちゃったらと思うとめちゃくちゃ怖いよなぁ。
レジンとかある程度の固さの素材なら簡単だけど、ソフビだったりすると削るのも一苦労だしな。
25:10/07(水) 22:47 [sage]AA
>>16の子はもともとどんなお人形だったんだろう?
目元なんて落ち窪んでるし本物のミイラみたいで
ありし日の姿がまったく想像できない

いわく付きの人形の方は可愛い子もいるね
持ち主の所に戻ってきたお人形のエピソードはちょっと感動した
26:10/08(木) 00:06 [sage]AA
>>23のサイトのベベって人形を見てみたいけど怖くてまだ画像表示ボタンを押せない(携帯)
人形者のコメ読むと可愛いのかな、と気になるけど
先のしわくちゃ人形にさえ戦慄した自分には霊障とか刺激が強すぎるだろうか?
27:10/08(木) 00:18 [sage]AA
怖いというより不思議な話。
今日、いつも身につけていたアクセサリーをなくした。
一生懸命探したけど見つからなくて半分諦めてた。
人形に、どこでなくしたか知ってたら教えてねとお願いしてベッドに入ったら端に置いてあった…。
見つけてくれたのかなぁ。
ありがとう、だ。
28:10/08(木) 01:09 [sage]AA
>>26
自分は見たけど平気なかんじ。
材質はソフビなんかな?とか考えるし
造形的にこういうのもありかなと

気になるなら、画像のサムネイルでるブラウザを導入すればいいと思う。
気にするかどうかが>>26の心の問題だしな
29:10/08(木) 01:25 [sage]AA
>>26
英文の説明には別に見ただけで云々なんて書いてないみたいだけどなー?
レプリカかオリジナルかはこの画像だけじゃよくわかんないが、ジュモーのクローズドマウスだよねコレ。
ちなみにブラウンのウィッグにブルーアイのツンデレちゃんだ。
霊障も刺激も気にスンナ。しかしヘッドのヘアラインの有無は気にしたほうがいいぞw

30:10/08(木) 13:23 [sage]AA
>>26
ペペはふつうの人形
アイラッシュをつけかえればもっと可愛くなる
むしろペペの上のほうにある
マンディーとジョリエットがちょっと怖い
1-AA