人形の怖い話ありませんか?(ΦДΦ)<十六巻目
1:06/05(土) 16:09 [sage]AA
貴方が聞いた、体験した人形に纏わる怪談を集めましょう。

前スレ 人形の怖い話ありませんか?(ΦДΦ)<十五巻目
http://gimpo.2ch.net/test/read.cgi/doll/1254597422/

*お約束*

【怖い話】のスレッドです。

自分の人形事情やら萌えレスやら,雑談も程ほどに

>>980を過ぎたら、次スレが立つまで雑談は控えましょう。


*あらゆる種類の人形者が集まるスレッドです。特定の人形を叩いたりしないようにしましょう。

人形の怖い話ありませんか?(ΦДΦ)<まとめ
http://ninkowa.yakumotatu.com/
2:06/05(土) 16:16 [sage]AA

3:06/05(土) 17:36 [sage]AA
姉妹スレ

人形者の怖い話ありませんか? 一ノ巻>(ΦAΦ)
http://gimpo.2ch.net/test/read.cgi/doll/1181882636/


>>1おっつーギギギ

4:06/05(土) 18:53 [sage]AA
スレ立て乙です

怖い人形者が自ら自覚して人形者の怖い話に行くとは思えないw
5:06/05(土) 18:54AA
これは?
http://horror-terror.com/c-real/entry_11253.html
6:06/05(土) 19:44 [sage]AA
>>1乙です

>5は人形関係ない宣伝
7:06/05(土) 22:08 [sage]AA
(ΦДΦ)ノ旦<1オツ!
8:06/06(日) 00:58 [sage]AA
ここで時々出てくる怖い話ガム
おかしのまちおかで37円セールになってて、なぜか先行販売のpopが付いてた
去年まで売られていたのは黒歴史入りしたのか?
9:06/06(日) 02:19 [sage]AA
>>1

前スレ991〜999のカスども
次スレ立ってない時は、スレ終盤での書き込みは控えろよ…
その気の遣えなさが怖いわ
10:06/06(日) 11:17 [sage]AA
>>1

ちょっと怖いかわからないけど話を一つ。

3月頃にSD少年をフルチョしたんだ。
お迎えセレモニーもしてもらってドールと写真も撮ってもらった。で、先月だったかその時撮ってもらった写真が送られてきてびっくり。

自分の下半身が写ってない…

ドールはちょうど腹部あたりにある。ドールは写っているのに自分の下半身はない。
これは…あれなのか心霊写真と言うやつなのかな?
こんな風に写ったのが初めてで凄くびくびくしてる;;
しかもそのフルチョした月から月ものが現在(6月)まできていない。
単にホルモンバランスが崩れてるだけと言えばそれまでなんだけど、ちょっと写真の件もあって腑に落ちないんだ。

何でそんな写真を送ってきたのか某に問いたいwwwww
ドール自体には何らおかしいことはないんだが…

1-AA