人形の怖い話ありませんか?(ΦДΦ)<十六巻目
11:06/06(日) 12:23 [sage]AA
>>9
ハゲドウ。

>>1さん大変乙でした。

まとめ管理人さんもいつもお疲れ様です。

>>10とりあえずうっP。


12:06/06(日) 12:32 [sage]AA
>>10
とりあえず医者行け
と、ちょっとしたホルモン異常で10年も投薬受けてる人間が言ってみる
13:06/06(日) 14:25 [sage]AA
>>10
そういうのは実は心霊写真的なものではなく
撮影技術的な問題で身体の一部が欠損してるように写ってしまうことがある、
と何かで読んだことがあるよ

別のオカルト的な本では身体の不調な部分やこれから怪我しやすい部分が欠損しているように映る、
でもこれは悪いことではなくてこの辺悪くなりやすいから気をつけろよ!という忠告だと思えと言っているのもあった

ちなみに私の友人はスカートから出ているはずの右足が写ってない写真を撮った一週間くらい後に
右足首にひびが入ってしばらく松葉杖のお世話になっていた
そんなわけで>>12の忠告もあることだし病院にかかることをお勧めするよ
14:06/06(日) 14:34 [sage]AA
セレモニーした事ないから良く分からんが
某は写真の選別ってしないの?
カメラ屋では心霊写真や卑猥な写真は客に渡さないって言うじゃん
人形がちゃんと写ってるから良し、って考えなのかな
15:06/06(日) 16:05 [sage]AA
>>10
(ΦДΦ)<タイヘン!ボクノゴシュジンサマ ビョウイン イカセナクチャ!

いい子じゃないか。
16:06/06(日) 16:52 [sage]AA
ギギギたんっ

>>10です。
これがその写真 つhttp://imepita.jp/20100606/601810

やっぱりないよね?
ギギギたんや皆さんの言う通りに病院に行くべきなんだろうな;;仕事で忙しいを言い訳にずっと避けてたし。
出会った初日に私の身を案じてくれたうちの子…なんて優しい子なんだっ
17:06/06(日) 17:04 [sage]AA
白いスカートって落ちはないよね?なら仕事放り出してでも病院に行くべき。
それにしてもかわゆい人形ですなぁ…神秘めいているけど。
18:06/06(日) 17:10 [sage]AA
怖くて見れない
19:06/06(日) 17:13 [sage]AA
激落ちくんで顔隠すなw

背後の布のドレープと、腰から下の白い部分は微妙につながらない気が…
白いスカート落ちだったら、ギギギパンチがくるぞ。
20:06/06(日) 17:33 [sage]AA
ギギギたんパンチは勘弁www

この日は赤いボレロの下に赤×黒のジャンパースカートをはいていたから白いスカートと言うオチはないなぁ。
むしろなぜ激落ちくんとわかったしww
取りあえず明日にでも医者に看てもらうことにした。
1-AA