人形の怖い話ありませんか?(ΦДΦ)<十六巻目
21:06/06(日) 17:57 [sage]AA
>>16
透過して見えている後ろの布に影が写りこんでいるのが不気味だな・・
さすがに数ヶ月前のことだから、
思い違いで実は白いスカート履いてたんじゃないかと思うけど。

お迎えセレモニーってわからんけど、普通は人形もカメラ目線になるよう
指示受けるんじゃないの?人形は完全にアナタの事見てるけど・・
22:06/06(日) 18:16 [sage]AA
>>20
劇落ちくんワロス
笑ってる場合じゃないけどw
検査しまくる主義の医者だとお金かかるから
とりあえず10マソ握り締めて行った方が
心臓にいいよ
23:06/06(日) 18:32 [sage]AA
赤×黒のジャンパースカートってあるけど、
ジャンパースカート着てるんだったたら
ボレロの下の上半身部分にも見えてるはずじゃないの?
すごく胸元の開いたジャンパースカートでない限りはだけど。
単に思い違いじゃない?
24:06/06(日) 18:33 [sage]AA
>>16
自分は小さいころ白い発光体が写った右ふくらはぎに大火傷した経験があるから
13が書いてる「身体の不調な部分やこれから怪我しやすい部分が欠損しているように映る」説
結構信じている、特に大事な人形と一緒に写ってる写真だしよく検査してもらっておくれ
25:06/06(日) 18:48 [sage]AA
まあ、実際に体調崩してるなら、医者行け。
激落ちくんで自分のメイクを落とすのはそれからだ。
26:06/06(日) 18:53 [sage]AA
>>22
じゅ、10万‥だと。もう一体フルチョできるじゃないかw

>>23
当日写メってたこと思い出した。やっぱり白のスカートじゃなかた http://imepita.jp/20100606/676960

>>24含めみんな心配してくれてありがとう(´・ω・)

27:06/06(日) 19:15 [sage]AA
下半身欠損じゃなくって
光が当たりすぎてボレロ下の白いトップスの細部が飛んだんじゃない?
28:06/06(日) 19:22 [sage]AA
>>11だがなぜか気になってスレ見たらうっPされていてビックリ。
どちらにしろ病院に行ったほうが良さそうだな・・・しかしこの子の慈しむ様なお顔に癒やされた。

ええ子や。
29:06/06(日) 19:32 [sage]AA
>>27でFAだと思うけどな
写メ見る限りボレロの下は白トップスだし
30:06/06(日) 19:35 [sage]AA
>>26
ちょっとマテ、2枚目の写真を見る限り白いシャツ?が腰あたりまでないか?
セレモ写真もよく見るとちゃんとピンタックみえる気がするんだが…

人形がオーナーのうっかりさんを心配してたらかわいいね、
でもホルモンのバランス崩してるなら医者は行ったほうがいいと思う。



1-AA