人形の怖い話ありませんか?(ΦДΦ)<十六巻目
981:09/23(木) 11:10 [sage]AA
次スレ
お人形の怖い話ありませんか?十七巻目
ttp://toki.2ch.net/test/read.cgi/doll/1285206467/

建てて来た。
過去スレ一覧載せようと思ったけど、鯖移動多くて面倒になったから断念。
次スレもマッタリゾクりと行きましょう。



>979
そんなちっぽけなキミに何が出来るって?
ttp://imepita.jp/20100923/392620
982:09/23(木) 12:11 [sage]AA
>>981
乙です

昔の自分なら全力で怖がっていたけど
今なら言える、おたくの小さい子めっさ可愛い(´д`*)
983:09/23(木) 12:15 [sage]AA
>>981
乙&カワエエ
隣のドリンクが良い味だしてますな
984:09/23(木) 12:19 [sage]AA
>>981
乙、かわええぇえぇ
985:09/23(木) 12:53 [sage]AA
>>981乙!

スゲー可愛い
たまらん(*´Д`)
986:09/23(木) 17:05 [sage]AA
>>981
乙ー
可愛いねぇ
明治くらいの豆市松かな?
987:09/23(木) 19:29 [sage]AA
>>981
乙です。
おちびさん可愛いなあ!
きっと981に害もたらす者あれば、隣のペットボトルをえいえい押して
敵の頭に落とすんだろうなw
988:09/23(木) 19:51 [sage]AA
いや、あれを一気飲みして巨大化し、鉄槌を食らわせて
何事もなかったかのように元サイズに戻って座ってるんだ。
989:09/23(木) 21:03 [sage]AA
>>981乙です!

市松さんに和ませて頂きました
990:09/23(木) 22:35 [sage]AA
>>981
かわいい///
何だか妖精さんみたいだ
1-AA