人形の怖い話ありませんか?(ΦДΦ)<十七巻目
936:12/17(金) 16:12 [sage]
>>930
出産は崇高なものだ。製作した人の真意は何だろな?
937:12/17(金) 16:35 [sage]
ググッタラ速攻一番上に出てきたわ・・・てかさ
これはどう見てもおかしいだろこいつのオツム
気分悪い、まじ吐き気止まらない信じられない
何かしら美徳やメッセージ性とかあるならわかるが
ゼロ!!!!まんま!!!
捻りもオブラートも哲学も教育も何も無し!!!!!!!! 省19
938:12/17(金) 16:43 [sage]
出典元は海外サイトだね
何年か前にも別のサイトで紹介されてて見たことあるよ
向こうだとバービー使った悪趣味画像がけっこうある
939:12/17(金) 16:52 [sage]
人形者の怖い話はスレチ
該当スレでどうぞ

人形者の怖い話ありませんか? 一ノ巻>(ΦAΦ)
http://toki.2ch.net/test/read.cgi/doll/1181882636/
940:12/17(金) 18:23 [sage]
>>929
しかし幼稚園児くらいならまだ全然普通にセーフじゃないの?
幼稚園からこの歳になっても人形から全く離れられてない
ってのは恐ろしいと思うけど・・・
941:12/17(金) 19:15 [sage]
>>939
ほら、市松者さん誘導されてますよ!
早く移ってくださいね( ゚д゚)つ
942:12/17(金) 21:16 [sage]
じゃあこのスレの大人は皆恐ろしいんだね・・・
943:12/18(土) 01:55 [sage]
大切に扱いたい趣味がある。
幸せな大人ですとも。
趣味があると、働きがいも少し底上げされますし。
944:12/18(土) 10:26
物欲で動く人間
高度成長期
団塊の世代
核家庭
少子化
いじめ 省12
945:12/19(日) 12:27 [sage]
どうすんの・・・(;´д)(;´д`;)この流れ・・・(д`;)ねぇ・・・・
1-AA