人形の怖い話ありませんか?(ΦДΦ)<十七巻目
970:12/21(火) 12:18AA
もうウンザリ
971:12/21(火) 18:27 [sage]AA
ブラ者さんはオク出品者さんを誹謗中傷個人攻撃するから嫌いです
972:12/21(火) 18:44AA
人形者は性格ひん曲がり過ぎですね。
973:12/21(火) 23:23 [sage]AA
ここも含めて好きなスレが荒れまくってるなあ・・・
974:12/22(水) 00:34 [sage]AA
好きなスレ=ブラ&市松スレですね、わかります。
975:12/22(水) 05:04AA
怖い話しプリーズ
976:12/22(水) 16:57 [sage]AA
投下しても荒らされるんなら誰も投下しないよ。
977:12/22(水) 17:27 [sage]AA
投下したくても怪奇現象とかはあんま起こるもんじゃないしね
978:12/22(水) 17:33 [sage]AA
>>946でFA
979:12/23(木) 12:22 [sage]AA
このスレで市松人形に興味持って色々見てきたけど
高すぎて吹いたわ
この値だからどれだけの最高技術満載ギミック搭載かと思いきや
球体関節とかSD並に動くわけでもなし目閉じたりもしない
普通の普通すぎるなんの変哲もない座らせられるだけ
顔と手足だけ胡粉らしいけど後の部分普通の布と綿でできてるみたいだし
これなら半値でSD買うほうが幸せだわ
怖くないしw
1-AA