人形の怖い話ありませんか?(ΦДΦ)<十七巻目
976:12/22(水) 16:57 [sage]AA
投下しても荒らされるんなら誰も投下しないよ。
977:12/22(水) 17:27 [sage]AA
投下したくても怪奇現象とかはあんま起こるもんじゃないしね
978:12/22(水) 17:33 [sage]AA
>>946でFA
979:12/23(木) 12:22 [sage]AA
このスレで市松人形に興味持って色々見てきたけど
高すぎて吹いたわ
この値だからどれだけの最高技術満載ギミック搭載かと思いきや
球体関節とかSD並に動くわけでもなし目閉じたりもしない
普通の普通すぎるなんの変哲もない座らせられるだけ
顔と手足だけ胡粉らしいけど後の部分普通の布と綿でできてるみたいだし
これなら半値でSD買うほうが幸せだわ
怖くないしw
980:12/23(木) 12:47 [sage]AA
自分の価値観露出プレイ会場はここですか
いいえ違います
981:12/23(木) 12:59 [sage]AA
>>979って市松叩きと見せかけてその実
SD者の印象を悪くするのが目的?
982:12/23(木) 13:49 [sage]AA
>>979
釣り針でか杉。
983:12/23(木) 19:00 [sage]AA
知り合いに人形の写真だけ渡せば、中の人抜いたり、新たに入れたりできる人がいる。

いろんなもの引き受けてる人だけど、彼は人形が好きな人だから専門でもある。

私も、一時期お世話になりました。お寺に持っていったら供養としてお焚き上げされることが多いです。

できる限り、人形コレクターとしては、中の人だけ抜いた人形は手元に置きたいです。

料金がかなり安いので、処分する前に彼に相談してみてはいかがでしょうか?

http://yukarinnet.blog119.fc2.com/


984:12/23(木) 21:59 [sage]AA
>>983
おいおい、シロアリを飼ってるとか書いてあるよ。
シロアリがGの仲間って知ってるのかな?
985:12/24(金) 11:13AA
シロアリ以前に怪しすぎ
1-AA