人形の怖い話ありませんか?(ΦДΦ)<十七巻目
947:12/19(日) 14:30 [sage]
それではだめだ
948:12/19(日) 14:31 [sage]
なんで
そしてじゃあどうするの
949:12/19(日) 14:55 [sage]
んじゃ昨日起きたプチ話を
昨日夕飯の支度をしていると人形を置いてる棚がある部屋から「ふんがが〜ふんごご〜ふんがが〜」とオヤジみたいなイビキ(?)が聞こえた。見にいったが異常なし。ウチにいるのはリカジェニバービー、ブライス、抱き人形・・・オッサンドールなぞいないんだが・・・

950:12/19(日) 17:52 [sage]
ブライス
きっしぇえええええええええええええええええええ!!!!!!!!
951:12/19(日) 18:27 [sage]
おっさんがどれに入ってるのか気になって遊びにくいな
952:12/19(日) 18:38 [sage]
全員におっさん入ってたりしてw
953:12/19(日) 20:07 [sage]
おっさんにとっていかにも女の子な人形に入るのはどういう気分なんだろーか
954:12/19(日) 20:17 [sage]
おやじギャルとか干物女とかそういうのかもしれん。

寝るというか、目をつむるのはブライスだよなぁ。
955:12/19(日) 22:53 [sage]
ブラ者=乾物婆
956:12/19(日) 23:57 [sage]
>>950
>>955

>>1読め。
1-AA