人形の怖い話ありませんか?(ΦДΦ)<十七巻目
981:12/23(木) 12:59 [sage]AA
>>979って市松叩きと見せかけてその実
SD者の印象を悪くするのが目的?
982:12/23(木) 13:49 [sage]AA
>>979
釣り針でか杉。
983:12/23(木) 19:00 [sage]AA
知り合いに人形の写真だけ渡せば、中の人抜いたり、新たに入れたりできる人がいる。

いろんなもの引き受けてる人だけど、彼は人形が好きな人だから専門でもある。

私も、一時期お世話になりました。お寺に持っていったら供養としてお焚き上げされることが多いです。

できる限り、人形コレクターとしては、中の人だけ抜いた人形は手元に置きたいです。

料金がかなり安いので、処分する前に彼に相談してみてはいかがでしょうか?

http://yukarinnet.blog119.fc2.com/


984:12/23(木) 21:59 [sage]AA
>>983
おいおい、シロアリを飼ってるとか書いてあるよ。
シロアリがGの仲間って知ってるのかな?
985:12/24(金) 11:13AA
シロアリ以前に怪しすぎ
986:12/24(金) 12:49 [sage]AA
俺としては世の中にはこういう胡散臭いものがあってくれた方が楽しいと思う
だからと言って依頼しようとは思わないがな
987:12/24(金) 14:13 [sage]AA
今の世の中全部胡散臭いもんで溢れてるじゃん
何も信用できない誰も信じられない何が本当か嘘かわかんない
信じられるのはお金と自分とブラちゃんだけ
988:12/24(金) 14:16 [sage]AA
思考放棄乙
989:12/24(金) 21:10AA
家にいる人形がみんな動いてくれたら楽しいクリスマスなのになー
一人寂しいのが一番怖い
990:12/24(金) 21:14 [sage]AA
あたしには夢の子ユメルとネルルがいるから全然寂しくないもん♪
色々お話してくれるんだよ!☆
喋るお人形さんなのだ(*´艸`*)

1-AA