人形の怖い話ありませんか?(ΦДΦ)<十七巻目
997:12/25(土) 23:07 [sage]AA
アンチ市松の粘着が怖いというかきもい
それほどまで新品と骨董の違いが理解できない自分を恥じる必要など無いのに
きちんと違いを説明できない市松者のことをアンチスレにまで書き込む執念。恐ろしいわ。
アンティークビスクとリプロの違いが解らなくたってそこまで粘着する人間はいない
自分はキャスト弗に興味はないけど教室何番とかの違いが解らなくたってそこまで粘着しない。
あ、そ〜なので済ませるんだけど。
ブライスなら全部名前が言えるけどそんなことで粘着するブラ者もいない。
何がそんなに気にくわなかったんだろう?
こういう人間が犯罪起こすのかなgkbr
998:12/25(土) 23:30 [sage]AA
スレチ
999:12/26(日) 01:37 [sage]AA
ユメルとかかわいいなとは思うけど、
なんであんな薄汚れる仕様なんだ……顔に布貼るなよ……。
1000:12/26(日) 01:46 [sage]AA
1000なら次スレはマターリできる
1001:1001 Over 1000 ThreadAA
このスレッドは1000を超えました。
もう書けないので、新しいスレッドを立ててくださいです。。。
1-AA