人形の怖い話ありませんか?(ΦДΦ)<十七巻目
937:12/17(金) 16:35 [sage]
ググッタラ速攻一番上に出てきたわ・・・てかさ
これはどう見てもおかしいだろこいつのオツム
気分悪い、まじ吐き気止まらない信じられない
何かしら美徳やメッセージ性とかあるならわかるが
ゼロ!!!!まんま!!!
捻りもオブラートも哲学も教育も何も無し!!!!!!!!
非常に不愉快極まりない!
神聖で崇高な儀式をよくこんな風にできるもんだわ
あー!もういや!ほんとなんなのここ最近のどいつもこいつも!
人形者頭おかしいのばっかじゃん!!!!!!!!
あたしは違うからね!誤解しないよーに!
なんなのよなんで普通に愛して愛でてあげられないの・・・?
普通に頭ナデナデしてヨシヨシしてお話して寝たりしてたらいいじゃんやんか!
なんで普通に愛せないの!
あのさ前もって言うけどアタシの反応おかしいとか思う前にググって見てみてね
ホントこれはありえません!!!!!!!!!!
あー吐き気とまらない!!!!!!!
グロ画!!!!!!!!!見るんじゃなかったわ
1-AA