人形の怖い話ありませんか?(ΦДΦ)<十八巻目
877:07/08(金) 18:46 [sage]AA
>>873
一番怖いのは孤独(´・ω・`)
878:07/08(金) 22:10 [sage]AA
一番怖いのはウチの子たちの可愛さ
経済的に苦しくても服を買ってやりたい、お友達を増やしてやりたいと思わせる愛しさと疲れをぶっ飛ばす微笑み
痛い人形者と言われてもそれを誇りに感じさせる美しさ

879:07/08(金) 22:49 [sage]AA
失業が一番こえぇよ
死ぬのと一緒だ
880:07/09(土) 00:23 [sage]AA
山岸さんのわたしの人形はっていう漫画怖かった
881:07/09(土) 03:09 [sage]AA
このスレ見てたら俺も思い出した話があったので書いてみる
別段怖い話ではないのだが。

母はよく、ぬいぐるみを買ってくるんよ
俺も割かしぬいぐるみ好きだし(※ただし、可愛いのに限る)で、どんどん増える。
俺は愛でる専門だから買わないけど、新しい動物たちが不定期で仲間入りするわけよ 省17
882:881 07/09(土) 03:14 [sage]AA
「(俺の)自転車使ったんだけど、駅前に忘れてきちゃった。今からちょっと取ってくるね」
その時、時間はもう夕飯時だったわけだけど、なんだかピーンと来た。
母は自転車は滅多に使わないし、そんな日に限って忘れてくるなんて。
未だに何ともいえない大きなざわめきは、胸から消えてくれない。
なんだかマズいような気がして、自分がその自転車を取ってくるよと申し出た。
普段なら面倒くさくてそんなことはしないのだが、さすがにその時ばかりはそんな場合でもなかったしね 省17
883:07/09(土) 07:06 [sage]AA
SDやキャストの話じゃなくて
ヌイグルミの話なら素直に聞ける
884:07/09(土) 08:23 [sage]AA
ワインレッド=血みたいに赤いじゃなくて、どっちかってとどぎついピンクだぞ
885:07/09(土) 08:33 [sage]AA
ブライスって人形うちにあるんだけど
これかなり怖い
886:07/09(土) 10:20 [sage]AA
>>885
見た目が怖い人形の件は苦手スレで
1-AA