人形の怖い話ありませんか?(ΦДΦ)<十八巻目
883:07/09(土) 07:06 [sage]AA
SDやキャストの話じゃなくて
ヌイグルミの話なら素直に聞ける
884:07/09(土) 08:23 [sage]AA
ワインレッド=血みたいに赤いじゃなくて、どっちかってとどぎついピンクだぞ
885:07/09(土) 08:33 [sage]AA
ブライスって人形うちにあるんだけど
これかなり怖い
886:07/09(土) 10:20 [sage]AA
>>885
見た目が怖い人形の件は苦手スレで
887:07/09(土) 14:01 [sage]AA
まーでもレプリカブライスも一番古くてもう10年選手だし。
何かしらオカルト物件の一つになっててもおかしくない時期
888:07/09(土) 15:35AA
ブライスは目の色変わることを知らない同居のおじいさんだかが、
時折変化している目玉を見てgkblしてたという話は聞いたことがあるw

889:07/09(土) 21:07 [sage]AA
人形の目が動くとかありえんと思ってたけど
追い目というものを知ってからはあながち見間違えじゃないと思うようになった。
どっちにしろ超常現象ではないんだけど。
890:07/09(土) 21:20 [sage]AA
ボブウィッグ→同色のロングウィッグに変えたら
「まさか・・・伸びた?わけないよねえ?」と恐る恐る聞かれた事はあるw
そりゃ非人形者からすれば人形にウィッグという発想は無いわな
誰でも知ってるリカジェニやブライスもデフォは植毛だし
891:07/10(日) 00:54 [sage]AA
わかるわw
だってキャストドールってお迎えするまで大きいソフビ人形みたいなもんだと思ってたもん。
初めてハゲ画像見たときリアルで茶吹いたなぁ。
今ではWeb購入だと造形を見極めるためにハゲ画像さがす位なのに。
892:07/10(日) 02:27AA
またSDとキャストの話になりそうな悪寒
1-AA