人形の怖い話ありませんか?(ΦДΦ)<十八巻目
887:07/09(土) 14:01 [sage]
まーでもレプリカブライスも一番古くてもう10年選手だし。
何かしらオカルト物件の一つになっててもおかしくない時期
888:07/09(土) 15:35
ブライスは目の色変わることを知らない同居のおじいさんだかが、
時折変化している目玉を見てgkblしてたという話は聞いたことがあるw

889:07/09(土) 21:07 [sage]
人形の目が動くとかありえんと思ってたけど
追い目というものを知ってからはあながち見間違えじゃないと思うようになった。
どっちにしろ超常現象ではないんだけど。
890:07/09(土) 21:20 [sage]
ボブウィッグ→同色のロングウィッグに変えたら
「まさか・・・伸びた?わけないよねえ?」と恐る恐る聞かれた事はあるw
そりゃ非人形者からすれば人形にウィッグという発想は無いわな
誰でも知ってるリカジェニやブライスもデフォは植毛だし
891:07/10(日) 00:54 [sage]
わかるわw
だってキャストドールってお迎えするまで大きいソフビ人形みたいなもんだと思ってたもん。
初めてハゲ画像見たときリアルで茶吹いたなぁ。
今ではWeb購入だと造形を見極めるためにハゲ画像さがす位なのに。
892:07/10(日) 02:27
またSDとキャストの話になりそうな悪寒
893:07/10(日) 04:00 [sage]
いいじゃない
いい感じじゃない
894:07/10(日) 06:59 [sage]
4歳で死んだ妹が可愛がってた人形がたまに歩きまわってるよ
895:07/10(日) 06:59 [sage]
SDとキャストがどうとかじゃなくて怖い話しろよ
896:07/10(日) 19:10 [sage]
moekowa
1-AA