人形の怖い話ありませんか?(ΦДΦ)<十八巻目
894:07/10(日) 06:59 [sage]AA
4歳で死んだ妹が可愛がってた人形がたまに歩きまわってるよ
895:07/10(日) 06:59 [sage]AA
SDとキャストがどうとかじゃなくて怖い話しろよ
896:07/10(日) 19:10 [sage]AA
moekowa
897:07/10(日) 19:26 [sage]AA
ハゲの話が出たので・・・・
妹の嫁いだ家に「毛髪部分がゴソッと抜けた」日本人形があって、肩に毛髪が引っ掛かった状態だった。
旦那の母親のかたみということなので、捨てられずにいたようだが、気味悪がられていた。
特に、たまにくる旦那の姉夫婦が「私たちは霊感があるけど、あの人形絶対憑いているよね、きもいわ」
とよく話していたという。
そのことを聞いた私は、アゾンでウイッグと百円ショップで簡単なアクセサリーを買って、その人形の化粧直しをした。 省16
898:07/10(日) 19:46 [sage]AA
>>897
姉夫婦の心の汚さが怖い
人形は何もしてないのに勝手にきもい呪われる言ってたんだから嫌われて当然だろ
もっと酷い目に合えばいいのに
まあとにかく897に綺麗にしてもらえてお人形さんは喜んでると思うよ
899:07/10(日) 22:02 [sage]AA
>898
そこまで言うことも無かろうに・・・。
それよりも

>「私たちは霊感があるけど、あの人形絶対憑いているよね、きもいわ」
いい歳して霊感あるとかサラッと言うのがイタイなw 省8
900:07/10(日) 22:05 [sage]AA
カバンから毛がでたんだから本当に霊感があったんじゃないのw
901:07/11(月) 00:00 [sage]AA
>>900
同じこと思ったw
霊感がなかったら何事も無さそう

お人形さんは、綺麗にしてもらえて良かったね
902:07/11(月) 01:24 [sage]AA
霊感ある人って勝手に良い人しかいないと思ってたけど違うみたいだな
903:07/11(月) 03:33 [sage]AA
カサカサ・・・((((((((へ(へ´∀`)へ <いい話しじゃないの
1-AA