人形の怖い話ありませんか?(ΦДΦ)<十八巻目
904:07/11(月) 03:52 [sage]
>>902
なんで良い人だと思ってたの?
いい年して幽霊信じてるなんて、精神的に成長してないんじゃないかと思うけど
小学生より上の年齢の人にに本気でサンタクロース信じてるって言われたら引くでしょ
それと同じ
905:07/11(月) 05:27 [sage]
話ズレてるぞ
906:07/11(月) 05:56 [sage]
>アゾンにハマってる
それはとんでもない呪いだ
主に金銭に被害の出る、な
907:07/11(月) 07:04 [sage]
>>904
「悪意が無い」って意味だよ
いい年こいてサンタ信じてるのは痛い人だが悪人とはかぎらんだろ
まあ>>897を見る限り違うようだが
908:07/11(月) 11:39
もうSDとかキャストとかブライスとかピュアニーモとかウンザリ

専用スレでやれ基地害共!
909:07/11(月) 11:48 [sage]
どうしましたか?
冷たい麦茶でもどうぞ
つ旦
910:07/11(月) 13:38 [sage]
いきなり暑くなったから頭も沸くよね。スレ間違ったんじゃね?

まあ、人形に限らず、悪さした相手に仕返しをするのは基本だろう
うちの娘も壊されたのの代わりのボディをゲトした途端に相手に復讐に行った(らしい)からな
やるだけやったらすっきりしたのか、今は私に服を作れとねだって肩をゆさゆさするぐらいだ
暑いから今は裁縫一時中断って言ったのに(´・ω・`)
911:07/11(月) 14:03 [sage]
肩をゆさゆさって、夢の中でなのかリアルでなのか。
912:07/11(月) 14:24 [sage]
明日またきて下さい。本物の麦茶をお出ししますよ。
913:07/11(月) 17:01 [sage]
幽霊やオカルト否定派の母だったんだが「あんたの人形に話しかけられた」と訴えてくることが度々あった
お互い認知症を疑って病院に行き検査するも、異常所見は皆無
半年経った今でも母は時折人形に話しかけられていると言う
しかし話の内容が「猫のトイレ掃除した?猫怒ってる」だの「雨降りだしたから洗濯物入れたら?」だのやけに現実的で地味
それを怖い怖い言いながら「役に立つ人形」と褒めてる母も怖い
1-AA