人形の怖い話ありませんか?(ΦДΦ)<十八巻目
1:12/25(土) 11:11 [sage]AA
貴方が聞いた、体験した人形に纏わる怪談を集めましょう。

前スレ 人形の怖い話ありませんか?(ΦДΦ)<十七巻目
http://toki.2ch.net/test/read.cgi/doll/1285206467/


*お約束*

【怖い話】のスレッドです。

自分の人形事情やら萌えレスやら,雑談も程ほどに

>>980を過ぎたら、次スレが立つまで雑談は控えましょう。


*あらゆる種類の人形者が集まるスレッドです。特定の人形を叩いたりしないようにしましょう。

人形の怖い話ありませんか?(ΦДΦ)<まとめ
http://ninkowa.yakumotatu.com/
2:12/25(土) 23:35 [sage]AA
>>1
乙華麗!

3:12/26(日) 01:48 [sage]AA

4:12/26(日) 04:43AA
スレ勃起乙
5:12/27(月) 03:15AA
>>1
6:12/27(月) 15:19 [sage]AA
>>1乙!
7:12/28(火) 00:26AA
>>1乙者
8:12/28(火) 12:44 [sage]AA
>>1

>>930
そのページは検索してないけど、それって子供の勉強用のじゃないん?
昔どっかで見た気がする。

でも血は出なかったはずだから、そこら辺は改造したかもね。
外国のって造形にリアル追求するから血が出なくとも十分怖いよな。
9:12/28(火) 18:40 [sage]AA
作り物は一度、献体標本をベタベタさわっちゃうと、
作り物だってわかるからなあ。
知っていると映像よりも焼肉屋のほうがやばい感じです。
まあ、焼肉屋は本物なんだけど。
それと魚の干物。
「解体されたビーナス」は模型って感じになるし。。。。
10:12/29(水) 02:06 [sage]AA
>>9
聞いてない 誰もそこまで 聞いてない
1-AA